新機体と新マップ

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今回は、BB.TV LIVEにて発表された新機体と新マップをお届けします。

まずは、新機体『ランドバルク AT』ですね。


ランドバルクAT
装甲を大幅に増強し、防御性能を高めたランドバルク型機体。
重量は増したが各性能は標準レベルでまとまっており、
特にリロード速度は重量型腕部パーツとしては最高クラスとなっている。
※戦績など一定条件を満たすことで、カスタマイズの購入リストに加わります。
イベントバトルでやって試してもらえないものですかね?(笑)
結構自分好みのデザインなので…
続けて新マップ『キニシュ砂岸~白砂進軍~』ですが
まだ、マップ詳細などの情報がないので
移行される来週に改めてお伝えしたいとおもいます。
しかし、確かBB.TV LIVEでは『明日移行します』と言っていたような??(笑)
にしても、サマーシーズン到来の今にピッタリなマップですよね♪
まさに、サマードリーム♪(笑)


今日はTUBEで『SUMMER DREAM』をお送り致します♪

SUMMER DREAM

SUMMER DREAM