HAPPY BIRTHDAY!あずささん!!


あずささん!誕生日おめでとうございます!!
っても、4日遅れです…m(__)m
なわけでチーフ747Pでございます。
今日はアイマスのあずささんの誕生日を祝っちゃいますよ♪
で、恒例のバースデー画像も出来ております♪( *・ω・)ノ

三浦あずさ:ロージーR(支援兵装)・使用ツール:GIMPとPhotoeditor・製作時間:30分ほど
律子に続いて、あずささん&ロージーのカード風に作ってみました♪
まぁ、ロージーのカスタムしてなかったのでデフォルトのロージーRでいきました(笑)

三浦あずさ:ロージーEVE(支援兵装)・使用ツール:GIMPとPhotoeditor・製作時間:45分ほど
そして、待望の新型ロージー『EVE』です。
若干サイズ調整に時間を費やしてしまいましたが、なかなかなのでは??(笑)


ということで今日は
『AMI/MAMI & AZUSA COVER -WINTER SONGS-』より
三浦あずさ(たかはし智秋)で『Everything』をお送り致します♪

この曲はMISIAのカバー曲でございますのでそちらも合わせてお聴きください♪( *・ω・)ノ

ちなみに、この『AMI/MAMI & AZUSA COVER -WINTER SONGS-』は
一番くじプレミアム THE IDOLM@STER PART2』F賞の景品です…

Everything

Everything