おかげさまで五周年

どうも、チーフ747Pでございます♪
さて…。今日7月22日、このブログを開設してちょうど五年が経ってしまいました…(^^;
はい。おかげさまで五周年でございます♪
もしくは五回忌ですかね?(笑)

ガンプラで『5th anniversary』の5thを表してみました!

シエル『も○もじ君ですね♪』
なかなかの出来だろ?
ヴェル『まぁ、マスターもよくやるわね…』
ネタがこれしか思い付かなかったけどな…
ラプ『にしても、表現力が新年のお祝いの時より高いわ…』
だろぉ!(笑)

ということで、恒例になりました画像加工による看板を作りました♪
カスミ『五年か…凄いです』
アイラ『まぁ、マスターにしてはこのブログだけはよく続いていますわね?』
「にしては」は余計だ!(笑)
しかも毎日更新だからな♪
ミサキ『空けちゃってその分埋めたり、前倒ししたりしてるけどね♪』
ちょ!ばらすなって!!(--;)

最後は、以前千葉に旅行で手に入れた落書きボードで手書きの看板です♪
何はともあれ、皆様のおかげで五周年を迎えることができました♪
本当にありがとうございます!!m(__)m
これからも、『IN THE BLUE SKY|チーフ747Pの始末書録』を
何卒、宜しくお願い申し上げます!!