お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます♪
さぁ今日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってますよお♪

今週のお題「ゾクッとする話」

ゾクッとする話かどうかはわかりませんが

自分としては、やはりこれでしょうね。
そう、1月にみんみんさんと行った富士急ハイランドのホラー系アトラクション『最恐戦慄迷宮』です。(※)
古びた廃病院内を進むだけなので、迷宮ではないじゃないかと突っ込みたくなりますが
一方通行なので、逆走厳禁、追い越しありというルールで進んでいくのですが
これが、ガチで恐かったです…
その証拠に『悪魔召喚師(デビルサマナー)たるもの~』とか『心の力を~』などの厨二脳フル活動し
進んでいるときも手で銃の形を作りSWATやバ○オハザードみたいな動きをして誤魔化してましたが
内心は心臓バックバクでした(笑)
あと、ゾンビ役の人の意外な動きにもビビりました…
しかし、一番怖かったのは後ろの人達の絶叫でした。
一見台無しかと思いますが、ある意味密室なので響くので怖さ倍増でしたし
あまりの怖さに猛ダッシュで走ってくると、こっちも追われてる感でヤバかったです…。
(※)◆ソースはこちらです↓
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20150124/p1