続々、ウチの娘会議?

どうも、チーフ747Pでございます。


さてさて、第二回バトルエクステンションに出場する一名を決めるため
武装を見直しているウチの娘達でした。

ミサキ『じゃ、最後はわたしかな?よっ!シュリケン変化!!』
ラプ『シュリケン変化はいらないわよ…』
ミサキ『まぁまぁ…』
カスミ『改めてみると、ミサキのは重火力だな…』
ラプ『火器型神姫ですものね』
ミサキ『そうだね♪しかもこの状態はスーパーモードって感じかな?』
ラプ『ふむ。脚部にマウントしてあった火器を装備することで、攻撃・防御共に上がるわけね』

ミサキ『それだけじゃないよ!装備したことで、全弾発射(フルバースト)出来るんだ!!』
ラプ『ミサキさんらしいわ。火力に全てを集中している…重火力兵装ね』
ミサキ『でも、それじゃダメな気がするんだ…』
ラプ『ミサキさん?』
ミサキ『なら、わたしの武器を使って欲しいと思うんだ!神姫武装は互換性が利く…だから!!』
ラプ『いいの?それだとバトルに出れないのよ?』
ミサキ『うん。わかってる…。だけど、それで勝てる可能性が少しでも多くなるなら、わたしは…!』
ラプ『ミサキさん…。わかったわ!ミサキさんのは武装パーツとしても十分使えるわ!!ありがとう』
ミサキ『うん。その代わり、絶対勝ってよ!!』
ラプ『わかったわ!約束する…』