新たなサポートメカ??

どうも、そろそろスマホを買い換えようと思い始めているチーフ747Pでございます。
さて今回は、新たなサポートメカ?を??

先日、コメントでまとめてなかった武装という事を話していたので
思いきって作りました!
ミサキ『どぉりゃあ!』
ゼルノグラード・ベリクのミサキの武装をなんとか組み合わせ
問答無用の一撃必殺キャノンの完成です(笑)

真正面からはこんな感じです♪
背中のマウントをそのままに、シールドを付けて両端にあったビームマシンガンは
キャノンとガトリングに取り付けました。

ラプ『ミサキさん。それはあなたのサポートメカにもなりますよ』
ミサキ『あ!ホントだぁ!!』
このようにキャノンとガトリングが脚になりサポートメカにもなります。

ヴェル『へぇ。凄いじゃん!』
カスミ『これはこれでなかなか…』
アイラ『ちょっとカワイイですわね♪』
ミサキ『えへへへ』

こうして、武器を納めることも可能です。
ミサキ『ありがとうねマスター♪』
まぁ、半ば諦めてたけど何とか形になって良かったよ。
あとで名前を付けてやらんとな。
ミサキ『そだね。何にしようかなぁ??』

ちなみに、おまけとしてハーモニーグレイス型のシエルの武装もやってみました。
シエル『ぱんぱかぱーん!!』

ラプ『…あまり、変わらないわね』
シエル『それを言っちゃあ、オシマイですよ…』
うん。予測通りの展開…
仕方なかろう!ライトアーマーなんだからさ!!(笑)