お題に答えてみよう♪

どうも、最近涼しさから寒さに変わり体調管理が難しくなりつつあるチーフ747Pでございます(笑)
さて、昨日は急遽『楽天の優勝』を書いてしまったので一日ずれてのコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう( *・ω・)ノ

今週のお題「秋の味覚」

秋の味覚…。
栗や秋刀魚、松茸なんか良いですよねぇ~♪(* ̄¬ ̄)ジュルリ…。
しかし、自分は彩の国出身なので敢えて言えば梨でしょうか!
この時期の梨は、みずみずしくてとても甘いんですよ♪
しかも、歯ごたえも良くてメチャクチャ美味です(笑)
それとは別に『秋の魚=秋刀魚』ですけど、自分は鯵もなかなかだと思いました。
まぁ、昨日の夕食が鯵の塩焼きだったからというのもありますがね(のヮのヾ
そういえば自分は、松茸を食した記憶が曖昧な気がするんですよね…。
最後に食したのはいつだったか思い出せないです。
松茸の味のお吸い物は好きなのでよく飲むのですが…(笑)
そろそろ松茸がニュースで取り上げられる頃だと思うので。
しかしまぁ、『食欲の秋』と言いますからどれも美味しいですよ♪O(≧∇≦)O

永谷園 業務用お吸いもの松茸風味 2.3g×50袋入

永谷園 業務用お吸いもの松茸風味 2.3g×50袋入