神姫たち用のアカウント

どうも、台風一過なのはいいのですが少々拍子抜けなチーフ747Pでございます。
さてさて、今日は神姫たち用のTwitterアカウントを作りました♪

ヴェル『なんだかんだ言って、悩んでたもんね』
ラプ『周りのマスターさん達がやっているのを見て、やりたくなったんですよね?』
アイラ『でも、マスターもようやく重い腰を上げましたわ』
うるさいわぃ!
あ、そうそう。アカウント名は、『武装神姫どうでしょう。』です。
ヴェル『水曜どうでしょう。の見すぎよマスターは!』
ならヴェル。お前今日から『すずむし』ってアダ名にするか?
ヴェル『やれるもんならやってみなさいよ!あたしもマスターのこと『ゲンゴロウ』って呼んであげるからwww』
アイラ『なんて、低レベルな言い合いしてるのかしら…』
ラプ『ほら、マスターもヴェルさんも止めなさいな!』

ヴェル『ということで、ヨロシクお願いいたしますね♪』
アイラ『よろしくお願いしますわ』
ラプ『以後、宜しくお願い致しますね』

おまけ。
ビルド『それはともかく、早く洗濯したものを畳みなさい!』
ヴェル『え?こんなキャラだっけ?』
アイラ『どうせマスターが入ってるんじゃありませんこと?』
ラプ『だとしても、まるでオカンですね』
K9『凄いな!お前。洗濯物を畳めるのか!?』
いやぁ、可動域が広いビルドバーニングならですね(笑)