日本シリーズ

どうも、未だに風邪リペアなうのチーフ747Pでございます…
昼間にどうしても外せない用事があったのですが、少し無理をしちゃいました(^^;
とりあえず帰りにドリンク剤とアク○リアスを買ってきました。
さて、そんな状態ではありますが昨日から日本シリーズが始まりましたね。
自分はベッドで横になってテレビで観ていました。
いやぁ、二試合とも白熱した闘いでした。
一試合目は巨人が勝利し、二試合目の今日は楽天が勝利しましたからね。
やはり楽天マー君こと田中将大は凄いっすな!
ホームラン一本取られたものの完投勝利ですからね。
これで一勝一敗のイーブン。
次は巨人のホームグラウンドである東京ドームで三連戦です。
頑張れ!楽天!!(笑)