バトルエクステンション:第4回戦前夜

どうも、久しぶりに充実な一日を送ったチーフ747Pでございます。

さて、バトルコラボである『バトルエクステンション』の第4回戦を明日に備えての最後の確認と最終調整をしているのでした。

アイラ『せぇい!』
ラプ『その調子ですわ』
ヴェル『いよいよ明日ね』
K9『ああ。特訓の成果が表れるんだな』

DH『よし!ここまでにしよう』
アイラ『わかりましたわ』
ラプ『今までの特訓を思い出して頑張りますのよ』
アイラ『わかってますわ』
K9『俺達が教えたことはすべて教えた。あとはお前次第だ。頑張れよ』
アイラ『はい。ありがとうございますわ』
ヴェル『じゃ、アイラは明日に備えて休みなよ。休むことも選手にとっては重要なことなんだからね』
アイラ『ヴェルさん。では、お言葉に甘えさせてもらいますわ』

アイラ『とは、言ったものの…。なかなか眠れませんわ…。あら?向こうで何か聴こえますわね??』

DH『おい。コイツはどこに置けばいい??』
K9『ちょっと待ってくれ。これが終わったらやるから…』
ラプ『終わりましてよ。』
Dr『よし。各部起動チェックせい!』
ジムT『駆動以上なし!』
ヴェル『自律可動システム356までチェックよし!』
Dr『よぉし!明日の試合までに最高のコンディションで持ってくぞぉ!!』
一同『おー!!』

アイラ『皆さん…わたくしのために…グスッ』

アイラ『わたくしは皆さんのために明日は全力で戦い、そして勝ちますわ…』
そして…戦いの日が訪れるのでありました。