バトルコラボ参戦?

どうも、チーフ747Pでございます。

K9『さて、今回集まったのは他でもない』
Dr『今度行われる神姫のバトルコラボに参戦しようと思うんじゃが?』
ヴェル『神姫のバトルコラボ?確かマスターが言ってたヤツ??』
アイラ『面白そうですわね』
K9『で、そのレギュレーションはわかる時点ではこんなだ』

  • 出場神姫は1マスターにつき1人
  • バトル形式はサイコロ
  • 画像は最大10枚まで

K9『以上だ』
リルビー『面白そう♪』
Dr『じゃが、その画像選びが重要となるわけじゃ』
ラプ『なるほど。兵装や戦術がカギというわけですわね』
K9『そういうこと。それと今回は初期装備の武装で出場しようと思う』
アイラ『あら?なぜですの??』
Dr『良く考えてみぃ?使用サイコロは六面体のだと仮定すりゃ、ガチャガチャ余計な武装しても宝の持ち腐れだけでなく只の足かせにしかならんわい!』
ヴェル『なる。デフォの装備ならバランスが良いからね』
K9『で、今回のバトルに誰が出すかだ…』

ラプ『はい!私が出ますわ!!』
K9『ラプはまだマスター変更していないから無理』

ラプ『そ、そんな…orz』
Dr『それに、武装もないんじゃかなり不利じゃ』
ヴェル『となると…あたしとアイラのどちらかということ!?』
アイラ『困りましたわね』
K9『まぁしかしながら、エントリーだけはしておいてからでも遅くはない』
ヴェル『ま、それもそうね。んじゃマスター、エントリーよろしく』
アイラ『お願いしますわ』
・・・・・・。

ヴェル『マスターってば!!!』
うぇ!?
ヴェル『ちょっと!大丈夫?』
あ、あぁ。エントリーだろ?しておいてやるから
どっちが出場るか決めておけよ。
アイラ『どうしたのかしら?マスター』
ヴェル『さぁ?』


今日はTVアニメ『太陽の牙ダグラム』OPテーマ。
麻田マモルで『さらばやさしき日々よ』をお送り致します。

太陽の牙ダグラム DVD-BOX ?

太陽の牙ダグラム DVD-BOX ?