バトルに向けて:#04

どうも、無気力のチーフ747Pでございます…

アイラ『いきますわよ!ホイールスマッシュ!!』
DH『ぐっ!なかなかだ!!』
アイラ『まだ終わりではありませんわ!』

DH『なn…』
アイラ『一撃必殺の、ホイールK.Oですわ!』
DH『ぐはぁぁぁぁぁぁぁっ!!』

リルビー『わー!すごーい!!』
ヴェル『やってるやってる♪』
ラプ『武装モードでのスパークリングですね』
ヴェル『でも、あのアイラが剣術でなくてパンチングするなんてね』
Dr『それはだな、イーダ型の武装はトライクのホイールをナックルにすることで打撃力が向上できるんじゃ』
ヴェル『そりゃ分かるけど、結構泥臭いよね?』
Dr『まぁイーダ型は嫌がる戦い方じゃが、時には泥臭い戦いしなければならん…と言うたらしぶしぶ了解したわい』
ラプ『なるほど。白鳥は水の上では優雅ですけど、実は水中で足掻いているということですわね』

アイラ『只今、終わりましたわ』
ヴェル『お疲れ♪』
Dr『どうさな?武装の調子は?』
アイラ『まぁまぁですわね。それにあの戦い方も悪くはありませんでしたわ…』
Dr『ところで、武器はどうすかの?切り替え式か転送式か?』
アイラ『そうですわね。転送式でお願いしますわ』
Dr『あいわかった』
ラプ『バトルまで残り少ないですから集中していきますわよ!』